人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Day Trader への 道のり


by lalalakaname
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW 7DAY みんな癒されましょう

1X 9.2%

スイング死、、、

2X 0.8%
3X 1.9%
4X 1.3%
5X 2.1%

こつこつと大上昇を狙って 負けてます
5は3%で利益確定しとくべきだったかな


14.2%DOWN

WIN50%


30戦


利益 3.3%/1戦
損益-3.7%/1戦


今日の連敗は精神的にまいった

ソフマップにまいったんだが

連敗にまいった

順調に魔法使いとして生きたいものだ

精神ズタボロ なときは 入金で対処しようw

とにかく、、、、絶好調な株を買うことだ
そしてSTOP高連発みたいな感じでHOLDできたら
100%Gainも簡単でしょう




SANO ERI
負けたときはここを見てこのかたを聴いて新しい明日に向かってがんばりましょう>ストーカー諸君もwあ、、、、つまり学会のみなさんんもw

みんな癒されましょう
NEW 7DAY みんな癒されましょう_d0016436_18105088.jpg
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lalakame | 2008-04-23 17:37 | デイトレ | Trackback | Comments(0)