人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Day Trader への 道のり


by lalalakaname
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4 day

1X 2.3% Swing
2〇 0.7%
3〇 3.2%
4〇 2.1%
5〇 4.6%
6X 0.3%
後場
7〇 2.4%



WIN55%

10.4%Gain


真の信念=絶対損きりPOINTを心に決めて淡々とトレード

後場もがんばって20%に挑戦


気持ち悪くなったのでやめよっかな・・・

利益 3.0%/1戦
損益 -1.8%/1戦

22戦

まぁしかし10%も勝ってるので、、、、何か写真を。。。。

決まりきったルールで淡々とやるのが一番だが
ギャンブルなので、、、ギャンブルの認識がないといけない

皆が馬鹿みたいに売りに走った時は一瞬で損切る精神
これが億万長者への道だと思う

今は地合がいいのか悪いのか?
日経平均13986円
地合がいい悪いも無く、、、、デイトレはやれる

だから素敵だ

馬鹿みたいに毎日10%落ちているのを拾う
毎日毎日拾う
そうすると一ヶ月で100%は拾っている
一ヶ月2倍計画、、、、一年4000倍計画(笑い)
一年で10万が一億へ(笑い)

ははっは

毎日毎日がっつり拾うのだ そして幸運の女神が逃げた時はさっさと切る


======
余計な取引
8X 1.5%
9X 1.3%

9は瞬間6%プラスにキズクノガ5分遅かった
楽に10%とれた?

10X 5.4%

oh my god!
陰線急降下反発せず、、、、誰が売ってるんだ?
明日への期待も望み薄なので切る3%ぐらいで切れよ

おうまいごっど







4 day_d0016436_1311641.jpg
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lalakame | 2008-05-08 10:14 | デイトレ | Trackback | Comments(0)