人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Day Trader への 道のり


by lalalakaname
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6 day

やりましたね LCA-J

37円ぐらいに急騰を見て
押し目を待って待ちきれず39円で買いました

そして56円のSTOP高まであっというまでしたね

40%UPでしたね!

私は39円で同値撤退です(涙)(涙)

100万円かけて40万円ですよ!

でもって

私は塾の講師に行きます。。。

第二の人生をエンジョイします。。。

もちろんデイトレと掛け持ちです

小中学生に勉強とは何か教えてあげます

勉強の楽しさを伝えればいいけど

読解英文法 詳細数学って感じの 中学生向きの本でも書くべく

精進します

あぁ、、、でわ 予習に取り掛かります(笑い)


ER-0.58%/1 15R

win54%

+3.62%

-5.66%
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lalakame | 2008-11-11 15:25 | デイトレ | Trackback | Comments(0)